top of page
検索
  • 執筆者の写真ぎぃぎ 毒ソルティ

AVARST2014 Season3登録しました~


こんばんは、ぎぃぎです。

この大会の節目に更新していく感じ・・・

自分のこのHPに対するやる気の無さが感じ取れますね^^

今も書けって言われて書いてるわけで

自分の中ではくっそだりぃ とか思ってますよね

仕方ないよ。だって人間だもの。    ぎぃぎ

まぁ、大会の節目でうんたらっていう話で

つまり柚子桜はRST応募したって話になって

つまりはそういうことなんです。

9189196815.JPG

メンバーが微妙に違いますが

わりかし、いつものメンツで出る事になるでしょう

いきなり家が爆発したりしない限りは変わる事はありません

多い日も安心やんね

毎度毎度、この大会終わったらガチでやらねーって宣言してる

また今回もやらないやらない詐欺なのでせうか?

くっそどうでもいい私のモチベーションに乞うご期待!!!

おまけ

暇だから探した結果がこれ

どっちもおっきしてのジャンプ投げどす

7353743574.JPG

3434324357434.jpg


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログを更新しましたよ 他諸々

はい、どうもお久しぶりです 毒怪竜です。 毒怪竜こと、ぎぃぎです。 ちょっと新しくなった柚子桜をお楽しみに?

bottom of page