top of page
検索
  • 執筆者の写真ぎぃぎ 毒ソルティ

ODL ビギナーリーグ 優勝!


夜見た方はこんばんわ 昼見た方はこんにちは 朝見た方はおはよう

柚子桜のマスター毒怪竜ことぎぃぎです^-^v

いやぁ、終わりましたねODL・・・

196165658.JPG

土日二日間にかけて白熱卍した試合が繰り広げられていました

皆様はいかがでしたか?

チャレンジで出たクラン

マスターで出たクラン

色々あったでしょうねぇ。

え?僕達?僕達はねぇ・・・

ビギナーリーグ優勝しました!

はい。

BFブロック優勝しました。

バトルフィールドじゃないよバトルフィールドじゃないよ?

ドットなの。

完封でした。

9勝0敗でした。

とかいいながら3戦不戦勝でした

6勝0敗ですねー

詳細はこんな感じ

bf.JPG

はい、こんなかんじです

優勝商品はこんな感じ

15,000ユーロ 経験値アップ100%(30日) 補給値アップ30%(耐久) Euro Plus(耐久)5個 M67-FC手榴弾(15日) DefA DU50724ゴーグル(耐久) Iyan SH09 防弾ヘルメット(30日) Iyan SA09LW防弾服(30日) Iyan SD09LW迷彩服(30日) Iyan SG09手袋(30日) Iyan SB09戦闘ブーツ(30日)

ごちそうさまです^p^

また機会があったら挑戦したいですね

なんか色々書きたかったけど

めんどくさいしここで終わりにします

それではみなさん、さよなら~


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログを更新しましたよ 他諸々

はい、どうもお久しぶりです 毒怪竜です。 毒怪竜こと、ぎぃぎです。 ちょっと新しくなった柚子桜をお楽しみに?

bottom of page